忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  独り言  >  いやはやしかし
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやしかし 

なんとなく、いろいろな方のステータス画面拝見すると、やはしもう少ししっかり色々書いたほうが良いのだろうかと…;;
むぅん、ある程度簡素なステ欄でやっていこうと思ったのですが。むーん。(いや、ホラ設定魔ではあったから昔。やろうと思えば簪の元の映画も全話あらすじ書けるです。確定もしてないし、実体化もあるからしないけど)
シナリオ戻ったらノート欄に少し書いてみようかな…ぁ。
あそこなら普段見えないですし、ステ簡素に出来るかなー。。

何故簡素を狙うかというと、一つはぱっと見てWRさんが疲れないようにしてみたのと。
んでもって、何か書いて頂いた時に、表に出たステータスの設定と矛盾した場合、ゆるい設定の方が想像幅あるから、なのですが。

んー、んー…。
いや、とりあえず帰ったら見直す程度に留めておこう~。
あまり弄ると色々混乱させてしまうかもしれないわ。。

しかし、こういった大きな設定まで色々出来るのが銀幕の良い所なのですね。
そう考えるとこないだ考えたごついキャラの設定までポンポン…!だめだ、だめだ!

+日常ですが、熱が出ました。
明日の仕事…仕事!やばいよーーーーーーーー。早くなおさなアカンのではようねます~。
おやすみなさいまし。

+寝ようとして、言葉足らず(ブログが)だと思ってまた修正。
なんやの自分、どんだけ不安定なの自分。出来れば熱のせいであってほしい。。
いっつも凄い拘りよりは、半々な雰囲気を持っているので一辺倒に書くとあれ?この人言ってる事ちゃうやん?
みたいな印象を与えると思うんだ私は。
本人はそのぶっ倒れた意見の中間か、或いはどっちでもいいんだ。

つまりは、白と黒があれば、灰色を選んでも嬉しいし、こう考えた→それが白でも黒でも成り立っていればなんでもバッチコイ!!
そんな感じなんだよ、ドニー(どこぞの映画でそんなシーンあったねぇ)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]