忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信電波とここ数日 

時間というか、動ける時間少ない、ですorz
イベントまた通り越しそうな予感ですよorz
しかしまぁいいか、なんて考えるあたりうん。。。
明るい所苦手なんですもの←

以下電波私信
Tマさん
メール届きましたー、月曜~水曜に送りますねー

PR

味覚の秋らしいのを眺めてますー 

☆11月9日19時のお方~拍手有難う御座います~☆

掲示板に行く余裕(レスとか苦手でどうもorz)が無いので眺めてますー
面白い発言に腹筋崩壊しつつー、武士さんの残念な感じの美女さん(なにその日本語)にツボを感じたりー(笑)
ちゃんと取得マツタケもカウントされてるんだーとか変な所に感心してたりしますー
マツタケ……なんか昔食べた事あるよーな気がしますが、美味しかったっけと思う背後。。。

秋というよりどさんこはもう冬な感じなのですー、庭の花の枯れ具合がちと寂しいこの頃~
冬靴もそろそろ磨かないとなぁ。。

そういえばー、Mわわさん宅で血液について話されてましたが、私はО型ですねー
本とか沢山出てますがー、いいんじゃないですかねー?なんて気楽にかんがえてまっす☆
人間なんて悪い所沢山ありますしー、たまたま本だったりなんだったりで当たってたらなおそーとか、考えられれば幸せですしねー。まったり考えられればそれでいいやー☆
それより、私はどさんこの癖に(?)いんふるふるちゃまの注射してませんー
血とか見るのは平気なのですがー、注射となるとその……怖いです、以前点滴の時怖すぎて震えが止まらなかったとです
針が怖いのかしら、針がッ!

物忘れの多いタイプなんですYO 

前に書いてたオファー文もあらかた終わったのでー(何日かかってるんだよとか思う……)
日記ー!と思ったら書こう!と思ってた事があーんま無かった件について←
以下かじょがきっ

・銀雨の方のメールが鬼のように放置になってるるるる(汗)
なんというか、今更ッな気がしてどーにも……返信出来ないーorz

・MMO側もちょっと休止してますー
どうにも最近そっちまで手が回らなくなってきたー、回らないほうが健康的だと思うのでその辺はまぁ。なんですけれどもねー

・銀幕は相変わらずまったり
まったりいいよまったり。反応面白い通り越して呆れられそうな位ゆっくーりな背後ですがやっぱり
イッショウケンメイイキテマス!!

私生活については書かないタイプなのでー、うん。あー、でも師走ですねーすぐ
元々忙しない生活はしてない筈なのですがー、この時期はなんとなく忙しくなるから困ります;;
下記事でゲームとか書いてるのにまったくゲームしてませんorz
今年は、いつもよりもうちょっと忙しい年になりそうだー(年末オンリーだろうけれどもー)

ちょっと100年間戦って略 

ちと手が痛いですー
昨日うっかりV&Bのデモ見てたらまた最初からやりたくなったのですー
やろうかなぁ。。以前のデータはレオが全盛期で止まっててー、弓兵が無駄に増えてるデータな記憶が;;
最初からやろうかなーと思いつつ、あんなイベやそんなイベが来た時切ないなーと思い出して悩むのですー
それに、ライドウそういやクリアしてな……レベル上げてる途中ですよまだorz
まだ中盤いったか行ってないかです、ははははは;;二作目が出てるので焦ってますがー、でも強化スキーだからなぁ。。

しかし本当にバイオが気になってます。Wii、Wiiが欲しいッ!
欲しいからってさくっと買うのもなんなのでー、うーん……。
PS3も欲しいのですよね、アサシ○グリードがしたい~

でもしたい物は大抵アクションなのでクリアよりは画質楽しみたいだけな気がしますー
RPGでも結構積むのでー(できないわけではないのだけれどもー)
PS2の欲しいゲーム近場のゲームショップに並ばないかなぁ。。。
デメ○トは見たことありますがー、あれはううむ。あれならやっぱりグレ○リーホラーショウが欲しいと思います~

という、さして銀幕とは関係無い話で;;
少しの間オファー文練ってきます~

A.この世にゾンビは居ません 

ちょ、今ここから少しはまって見に行ってますー
○○からーなコメはやめた方がーですが、なかなか面白いですねーこういうの~
(私コメした事なかったりするのですけれどねー)

【ニコニコ動画】【実況プレイヤー】紹介PV+世界観にあわせて描いてみた
私はよく囲○裏さん、とき○くさん、き○んさん観てましたがー、ここで件名のコメ入ってたはる○げさんも面白かったですー

ゾンビいいよ、面白いよ(笑)

バイオでこんなに笑えるのって無いと思うです(笑)あー、あと新感覚な方のもある程度観てます
人それぞれのプレイ方法っていいですよねー
ああ、こういうやり方があったの∑みたいな
バイオ、以前やってふるぼっこにされたのですがー、今度買ってみようかなーなんて思いますがー

Wiiが無いorzやっぱりグラフィック高なのがやりたいですー
ついでに欲しいと思って見に行ったゲームが全部売り切れという……う……
グレ○リーホラーショウとかー、なかなか見かけないのですが面白そうなのにマイナーゲーなのかー。。。

そんなこんなで締め~
そうそう、ゾンビだけで言えば宗教的にゾンビ作成な儀式とかある地方もあったようなー?
しかし、今のゾンビ象がゾンビになったのって一体いつからなんだろう?やっぱりバイオからなんかなー

そんな一日~

HOME次のページ ≫
Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]