忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛エレパモード続行中~ 

にーににーにーにーにににー♪
リピートしてたら、頭から離れなくなって、昨日、眠れなくなった、アルヨ

しかし凄い中毒性。今もにーににーにーにーにーにー♪と聴いておりまする
あの玩具ほんと売ってないだろうか。。絶対夜でかくなって人食うって……

アホな事ゆーてますがー、ちゃんとプレは書いてまいりましたッ
いあ、阿呆全開なのは仕方ないとおもってやってくださorz背後の知能の問題よね、これってッ!
でも頑張ってるの!阿呆でも頑張って生きてるの!(エレパモード中)

折角なのでー、好きなニコニコ貼ろうと思ってたのですがー……
いあ、あれですよね。著作権もあるからあんまりモロ画像のって載せづらいって最近わかっorz
シティーハンターのでした、のせよっかなーと思ったのは~
思えばあの頃からビバップにはまる予備軍だった気がするー(ハードボイルド系スキーといいますかなんかそういうの)

どっち道ゲームオタだったのでー、昔のアニメの事は実はそこまで詳しくなかったりしますー
ゲームオタの癖に未だにサイレントヒルとか出来ないんだ……反射神経無いから。。。
でも2のEDはすんごく好きですー。零は気力でまれに進めてる。。。
あと、昔好きなゲームは天外魔境でしたー良かったよなぁ

にーににーにーにーにににー♪(エレパ~)

PR

おかしくて死ぬ……ッ! 

特に書く事ないなーと思いつつ、ぽけーっとしてたのですが(オファー文とプレ書くのに捻ってる位ですし~)
たまに某所のギ/ャ/グ/マ/ン/ガ/日/和のMAD見ようとしたら……

な、なんて良い巨泉∑

【ニコニコ動画】【ギャグボカロ日和】『巨泉』をペーパークラフトで作ってみた

この器用さが欲しいです(真顔)地味に欲しいです、巨泉諸々~
型紙あってもここまで作れないからッ!無理だからーーーー!!
そしてエレパも欲しいです。良い悪夢製造機だわーーー。しかし、国柄ですかね、何がしたいんだか分からないエレパ。楽しむにしてはインパクト(別にあるけど)が少ないですし、ロボ的にしても目が光るだけ。。。

……欲しすぎる
こういう真面目に意味の無いもんとか好きです~これで噴いて暫く笑い通しだった~
【ニコニコ動画】【鏡音リン】 あやしいパンダのおもちゃ
いいなぁ……エレパいいなぁ。コメの面白さも良い感じです、そうかぁ、夜になると人食うのかー☆

コレクション漁ってますー 

☆28日の四時に拍手有難う御座いましたー!☆

ってぇ∑寝ましょうよ∑お肌にわるいですよーーー!!
あと、銀コミプラノベの余韻がまだ頭の中ぐーるぐーるしてて読み返しに行っては笑って、じろじろ喜んでますー(笑)
本の事まで高村さんのブログに書いてありましたがー、ほほぉ、見た事無いですー見たいなぁ
今度検索してみようかと思います~

グロ、グロも見たいなぁ。後ろにひっついてるアレ系の水○し○る図鑑みたいなのとかの本があればものそい……欲しいです!(ぐぐぐ)
そういうの纏めたの好きなのでー、設定資料集とかじゅるじゅるり

あと、今自分のコレクション諸々漁ってますー
フィギュア関係とかー、ビバップ関係とかー、九龍関係ですねー。フィギュア関係はグロイですねー
手足とか普通にばらばらにして改造するのでー、そのままのとかが結構ある。。ある。。。
迷い無く手とか足とか首とか切っちゃうので時々引かれますorz
とりあえずゆっくりだけどパーツ見て揃うようなら揃わせないとー←
和服狂な人も家に居るので、ちょっと造形聞かないと今回は難しいかなーという独り言~

作業は芋虫とかより遅いですー。てか、笈出来てるのに写真のっけてないーー!!
あ、明日、写真とろうかな、な……夜暇な時が多いのですがー、夜だとうちのボロデジカメあんまり上手く撮ってくれませんー
いや、技術的にもまだ未熟ですけれどねorzせめて写真くらい綺麗に見えようよ、みたいなね……

ミラクル大切腹中(……) 

キャラメは遅れるわ、色々ご迷惑をおかけしております(滝汗)
とりあえずー、えともう少しで全部出し終われるかな!?と~
週末には全部出し終わりたいです~

銀幕では現在地味めに水面下でプラノベのお話を頂いたり引き摺ったりしてますねー(笑)
メインにはなかなか絡まない(ようにしてると言いますかー、まったり目指してるので)キャラですが……

ドウゾワスレナイデヤッテクダサイ(遠い目)

出遅れてますすごく出遅れてます 

でも見てないわけじゃないッ
でも先日のMわわさん宅のは忘れてたーーーーーッ!!
ちょっとせつないのですー、最近は家人なりの病院づきあい諸々ちょっと多忙めでー
あと少しトリスタ復帰してましたー
銀幕さんは納品中心に眺めさせてもらってましたよー

シリアス過ぎるとどーしても自PCではなんといいますかー、ぱっと出ないので相変わらずお見送り多いですが出発される方のも楽しみつつ~
ブログ、ブログはですね、某アンテナさん頼りなのでそこに上がらないといつもなかなか見れない感じです
リンクしている方はほんっとーに定期的に行ってるのですがー

そんなこんなで乗り遅れ感はありますがッ、銀幕からは離れてませんという生存報告でしたっ

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]