忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  独り言  >  絶賛エレパモード続行中~
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛エレパモード続行中~ 

にーににーにーにーにににー♪
リピートしてたら、頭から離れなくなって、昨日、眠れなくなった、アルヨ

しかし凄い中毒性。今もにーににーにーにーにーにー♪と聴いておりまする
あの玩具ほんと売ってないだろうか。。絶対夜でかくなって人食うって……

アホな事ゆーてますがー、ちゃんとプレは書いてまいりましたッ
いあ、阿呆全開なのは仕方ないとおもってやってくださorz背後の知能の問題よね、これってッ!
でも頑張ってるの!阿呆でも頑張って生きてるの!(エレパモード中)

折角なのでー、好きなニコニコ貼ろうと思ってたのですがー……
いあ、あれですよね。著作権もあるからあんまりモロ画像のって載せづらいって最近わかっorz
シティーハンターのでした、のせよっかなーと思ったのは~
思えばあの頃からビバップにはまる予備軍だった気がするー(ハードボイルド系スキーといいますかなんかそういうの)

どっち道ゲームオタだったのでー、昔のアニメの事は実はそこまで詳しくなかったりしますー
ゲームオタの癖に未だにサイレントヒルとか出来ないんだ……反射神経無いから。。。
でも2のEDはすんごく好きですー。零は気力でまれに進めてる。。。
あと、昔好きなゲームは天外魔境でしたー良かったよなぁ

にーににーにーにーにににー♪(エレパ~)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]