忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  夏は暑いです
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は暑いです 

08156748a9MuDY.jpg



『アイコンの画像は『銀幕★輪舞曲』の世界観に基づいて作成されたものであり、著作権はどろり絵師様に御座います。無断転載などは厳禁です』

そんなこんなで、二枚目お願い出来たのです。
オファー文が一番なんと言いますか、多分見ると言葉にはなっていないし、一字抜けてる所はあるしでいやあもう。
受けていただけたのが殆ど奇跡のようでした(爽)
このキャラ登録するちょいと前に、とりあえず初BSだけは確保して、ほんっとーーーに出来れば二枚目あるといいなー。という、そんな事を言ってたのですが。現実になろうとは…!です。

しかし、オファー文のはちきんさもさることながら(絽の着物と書きたかったのが思い浮かばなくて別の言い方をしていて笑った)それでも、煎餅まで付け足してくださった絵師様には感服致しました…!
おいしいよ、おいしいよ煎餅。かわいらしい…!!

ちょっとした話ですが、細身なんたけど手とか首筋の骨ばってる雰囲気の男らしさって好きです。
最初のオファー文、お任せだらけにした時に実は抜いちゃった部分がこれなんですが、まさか最初のBSからしっかり描かれているとは思いませんでした。
抜いた理由は、分かりづらいかもしれなかったから。なのですけれども。

ではっ、そろそろシナリオ側のプレ纏めに入らねば~。
提出期間が長いのはいいですね、目に鱗です。落ち着いて書けるから…(ほろり

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]