忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  簪初BS!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簪初BS!! 

08151545IvCxUx.jpg



『アイコンの画像は『銀幕★輪舞曲』の世界観に基づいて作成されたものであり、著作権はどろり絵師様に御座います。無断転載などは厳禁です』

というわけで、唐突に!どろり絵師様が、ストライクゾーンにどっかりと投げ込んで下さいました!!
BS全体は重いので、アイコンのみの表示で。
髪の毛の癖とか、つり目とかは外せなくて、で笈背負っててもう他お任せちっくに色々、なんというかこうまさに丸投げでした。
初期にプレってたの、ごっそり落として出してみたのです(どろり絵師様、ご迷惑おかけして申し訳ないです)
こう、いつも使ってるキャラが正面から心臓をどーん!!と来てくれるなら、今回はもう後ろから心臓をどーん。みたいな感じです!!

どろり絵師様、本当に感謝です!またおねがいしま……!

オヤジキャラじゃなかったので、色々謝り倒しながら窓入ってました。
しかし、どろり絵師様の素敵BSを見ていると、筋肉までなら動かしてみたくなるマジック…!
いや、流石に一人で手一杯ですけれども、案は思いつけましたよ(笑)

ああ、ついでです。
この子笈は身体の一部のようなもんです。簪売りじゃなくても、映画内の設定は絶対で商人が物置き去りにしちゃいけません。
まー、単に、弱いから付属させた劣化版ドラ○もん機能がおいしいだけなんですg…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]