忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  激戦区を見た!!
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激戦区を見た!! 

というわけで、重力が凄かったです。
キャラ的には行っても大丈夫なのは三つ程目途つけてましたが、ここは!漢らしく後方を…!!
って、逃げキャラだった(駄目な子)思いついたら…!!思いつくと…いいなぁ;;;

キャラタイプ。そういえば逃げというか、機転系というか…。協調と同調タイプか。
プレ書くと大抵他の方に絡みプレ入ってる気がします。
弱い弱いと連呼されてますが(背後に)いまどきの成人男性よりは強いかと。昔の成人男性程度です。きっと。
でも普段笈担いでいるので、歩き以外苦手というのは多分その辺。

ぬぬ、眠気でくらくらしてきました。

そして、そろそろライオンの方、出発ですねー。
初シナリオで至らない所があるかもですが、ご一緒できましたお方はよしなにしてやってくださいませっ。

よし、でも今日は寝よう。もう眠い限界でする。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]