忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  ネタが出てくるるる!
[20]  [18]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが出てくるるる! 

BS暫く打ち止めとか言いながらもネタが振り出したので困る本日夕方近く!
でも、せめてもう少し我慢しようぜ私!がまんしようぜわたし!
七月にはあっちっちBSに変わるのですvv
アイコンは気分によって変わるのです、ああ、幸せ…!!

家族構成のこまい話とか、ノート弄ってます。多くないけれども相変わらず。
差しさわりの無い事しか書かなかったり、現在は特にシナリオ入ってますしっ。
ちょっと、プラノベが気になりだしたので、そーいや梅雨だねーと。じっとりは嫌いですがしっとりなら好きなのです。
ネタがぽろっと来ればいいなー、と思ったり。まるっとお任せで出来たらせつないなー(いっつもそれ多いもんねぇ)
お寺さん宅のキャラで見ればやっぱりシングルで頼んでいる確立は少なかったのでした。
ツインなら楽なのに…。シングルの発注文は凄いぜ!お任せとか、お任せで!(ひど)
指定はするのに、なぜそれ以上言わんのだお前は、的な感覚。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]