忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  inどこか  >  三日間のみトリスタ日記
[26]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [18]  [16]  [15]  [14]  [12

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日間のみトリスタ日記 

三日課金チャージしたので。だれてなければ三日だけトリスタ日記です。
折角どこかカテゴリあるしー。という事で~。
SSは撮ってありますが面倒なので一旦文のみ。
気になる方はずずい!とどうぞ。

前の日記に自分のレベル帯書いてたのですが消しましたー。
TSに入って少し、ギルドメンバーと話してともろくでも話して…としてたら。
今のレベ上げ、+時代より中レベル帯が難しくなっているそうでorz
ガチャのレベル=平均かなと思った私がわるかっ……。
大体、100まで楽で100↑から辛くなるそうです。辛いの解除はどれくらいなんだ今は……。

何気にゲーマーなのでちまちま入って狩りばかりなのでレベ上がりやすい人なのです。
(三時間だけでも入ったらぶっ通し狩ってるタイプ)
なので、うん。まぁ、突っ込まれると流石に辛いこともね……あるのです。

で、久々にほっつき歩いたらまぁ色々変わってましたよ。フィールド違うわ、変なのいるわ。
価格崩壊もおこしてるわで、もうね…ね…!

終わらせたクエはスノヒルモンクエと、カルバのモンクエ半分。
後はタバで掘ったり話したりですぐに3時間経ってしまいました。

ネイトキャンペまで来てたので合成…凡合成でした。神は期待してないのでするが……。
πベス一個乙ったのがえぐかった。
マントはまぁまぁですが、何気に課金石使っての合成だったので1スロは微乙でorz

以下、他ゲーム諸々~な話

ゲーム、色々見たりやったりしてます。ネオロマからホラーまで。
ただ暴力ゲームが苦手なので(モブの血が出るとかそゆの)ニコニコで実況見たり。
お気に入りはサイレンのプレイ動画で。サイレントヒルも2と4が好きです。
ネオロマは……うーん、好きな声優さんが居たら……!!
大抵RPGなのですが、ストーリーより狩り好きなタイプなのでレベルしか上がりません。
そして上げるだけ上げて積むタイプなのです(苦

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]