忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  inどこか  >  三日のみのトリスタ日記 2
[28]  [27]  [26]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [18]  [16]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日のみのトリスタ日記 2 

ふと思った事。そーいや、なんで連休にクーポン使わなかったんだろうorz
うっかり忙しくて夜しか遊んでいないという事実。うわああ、勿体無い……
そんなわけで二回目。

考えてみれば私。入ったら狩りばかりで何もしないタイプだっ……あはっ☆
とりあえずメンテ明けらしく~新スキルを獅子に覚えさせて→マスター。
でも。

つ か っ て な ー い ☆

意味無いじゃんとか言わせない。覚える事に意味があると私はしんじてる。。
結局変種モンスクエを二回やって、アイスD4に篭ってました。
グレクレだけ強いけど、他は弱いのでちまちまやれば稼げるのでする。
D3だと何故か賑わっていてあんま狩れないのですね。
そんなこんなで~久々に1レベ上がってきましたー。

収穫はマイスター金盾、マイスタークリス。どっちもスロ2で他はアイラに食わせ~。
明日の夜に課金切れになります。クーポンまだ余ってるけど……、まぁ休日見つけてでいいやーと。

因みにJ鯖の日に居ます、インしている時は大抵。
Fはキャラ……居るけど育ててません。以前ウィキでFのが同レベ帯多い、とか書いてあったのですが今はどーなのでしょ。
Jはまぁ……最近ばらけてきてるかなぁ。。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]