忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  inどこか

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加で七日間トリスタな日記 

どこまで続くかは未知数な日記なのですトリスタ日記(きっらきら
とりあえず、以下続くにー
PR

三日のみのトリスタ日記 2 

ふと思った事。そーいや、なんで連休にクーポン使わなかったんだろうorz
うっかり忙しくて夜しか遊んでいないという事実。うわああ、勿体無い……
そんなわけで二回目。

三日間のみトリスタ日記 

三日課金チャージしたので。だれてなければ三日だけトリスタ日記です。
折角どこかカテゴリあるしー。という事で~。
SSは撮ってありますが面倒なので一旦文のみ。
気になる方はずずい!とどうぞ。
HOME
Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]