忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  言葉にならない…!!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にならない…!! 

まさか二枚目にいけるとは思ってもいなかったので…!
簪二枚目、描いて頂きました!色々、言葉にならないので明日か明後日に色々…!いろいろ!
これで暫くBSは打ち止めです。
なんだろう、今までこんなに早く色々動かした子がおらへんので、凄いスパイスなんだなと!!
今までのメインも一年動かなかったとか、そゆのよくあったんで。ええ(遠)

うん、いや。今日はちょろりとメール書いたら寝ます。
昨日の熱はまだ治まりません…orz
でも仕事は順調だったのでよかったよかった。

あー、そうですー。BSのオファー文、ぱっと始めてのから見直して二枚目のも見直したら。
日本語になっていない箇所を発見。はっけ…あぅち。
自分の悪いところばかりが目に付く中、それでも仕上げてくださったどろり絵師に再度感謝しつつ!
きっと感想書いても同じ事連呼すんだろーなぁ、とおもうのでする(苦)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]