忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  プラノベキターぁぁぁぁあ∑
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラノベキターぁぁぁぁあ∑ 

昨日のにょっきに書くの忘れてました!アレ昨日だっけまぁいいやー
個人企画様に滑り込んでまいりました!ええと、なんか隅っこに居るくせにこゆ時だけ堂々としててすみませn
でも後悔してないんだ←
銀幕の方は色々素敵な企画案とか趣味とか、一杯もってて羨ましいです~
これを機会に私も……て私作業遅い上にふーらふらしてるからなぁ。。。

そしてそして、件名ですがー
正確にいうなら銀コミきたぁぁぁぁぁぁ∑
なのですがっ!高村WRさん有難う御座いました!そしてお疲れ様です(びしと敬礼しつつー)

さてさて、色々背後が噴いた展開が御座いますがアレです、とりあえず以下折りたたみで無難な所から感想をばー


同人は、とりあえず、やおいばっかじゃないんだぜ☆
ラスト付近でうちのが小物買ってたのにはかなり頷いてましたー。私もそのクチなんでー
(オファー文は結構丸投げなんでこの辺は好きなようにして下さいとお願いしたら本当に好きにして頂きました!美味しいです有難う御座いましたー!)
高村さんのブログでですね、解説っぽいとありましたが私は好きですー
考え方って千差万別ですしー、そういうのがまた一つ纏まったストーリーになっているのって面白いと思うのですー
掛け算でも足し算でもギャグでもシリアスでもー、この辺はむびすたの特権といいますか(笑)
著作権はきっと影に潜んでいそうですがー、自分がネタにされるってなかなか貴重な体験だと思いマス
自分ならイヤーって方も多いかもですがー、いや背後色々経験してきましたが面白いですよ(何がだ)

そしてぶった切り、誓さんが可愛いんですがどうしよう!
シニカルな雰囲気の方ーとか、ちょっとドライな方ーとか思ってたのですがなんか可愛い!可愛いぞ!
倒れるシーンがなんかとてもめんこかとですー
そのシーンのやりとりにも思わずニヨリとしてしまいましたが、だってアレあのネタとかこのネタとかッ!
誓さんとはまたいつかご一緒したいなーと、影からによによさせて頂きましたー!

ご一緒承諾して下さったタマさんも有難う御座いましたー!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]