忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  なんか頑張ってますよーーー!
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか頑張ってますよーーー! 

プレがどかんばこんと来ましたはい。わーーと思って書き上げてとにかく送信、送信頑張れ自分!
色々その前に悩み事とかあったのですがー、何気に帰ってきた武士背後さんのメールでお茶噴きそうになりましたー(笑)
和みました、ありがとうですー(笑)まさか、ええ、そうなんですか∑とー
えと、あとは、シナリオプレとまだプレ二つありますねー
こっちは少し時間あるので明日じっくり骨組み諸々考えますー
ああ、暫くぶりにプレとかオファー文とか真面目に(暴走しながら)考えましたー
そしてTマさん宅のタマ入れにまたも……和みました!(きぱ)
いいなぁ、運動会駄目だもんなぁ私。そもそも笈担いでる子が商品すっとばして行くのかとかそこからがまず浮ばなかったー!
相変わらず駄目駄目なPCですがー、いいんですよ、水面下でこそこそごき……いや、うん。
イッショウケンメイイキテマス!(ぐぐぐ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]