忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  独り言  >  A.この世にゾンビは居ません
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.この世にゾンビは居ません 

ちょ、今ここから少しはまって見に行ってますー
○○からーなコメはやめた方がーですが、なかなか面白いですねーこういうの~
(私コメした事なかったりするのですけれどねー)

【ニコニコ動画】【実況プレイヤー】紹介PV+世界観にあわせて描いてみた
私はよく囲○裏さん、とき○くさん、き○んさん観てましたがー、ここで件名のコメ入ってたはる○げさんも面白かったですー

ゾンビいいよ、面白いよ(笑)

バイオでこんなに笑えるのって無いと思うです(笑)あー、あと新感覚な方のもある程度観てます
人それぞれのプレイ方法っていいですよねー
ああ、こういうやり方があったの∑みたいな
バイオ、以前やってふるぼっこにされたのですがー、今度買ってみようかなーなんて思いますがー

Wiiが無いorzやっぱりグラフィック高なのがやりたいですー
ついでに欲しいと思って見に行ったゲームが全部売り切れという……う……
グレ○リーホラーショウとかー、なかなか見かけないのですが面白そうなのにマイナーゲーなのかー。。。

そんなこんなで締め~
そうそう、ゾンビだけで言えば宗教的にゾンビ作成な儀式とかある地方もあったようなー?
しかし、今のゾンビ象がゾンビになったのって一体いつからなんだろう?やっぱりバイオからなんかなー

そんな一日~

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]