忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  独り言  >  ちょっと100年間戦って略
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと100年間戦って略 

ちと手が痛いですー
昨日うっかりV&Bのデモ見てたらまた最初からやりたくなったのですー
やろうかなぁ。。以前のデータはレオが全盛期で止まっててー、弓兵が無駄に増えてるデータな記憶が;;
最初からやろうかなーと思いつつ、あんなイベやそんなイベが来た時切ないなーと思い出して悩むのですー
それに、ライドウそういやクリアしてな……レベル上げてる途中ですよまだorz
まだ中盤いったか行ってないかです、ははははは;;二作目が出てるので焦ってますがー、でも強化スキーだからなぁ。。

しかし本当にバイオが気になってます。Wii、Wiiが欲しいッ!
欲しいからってさくっと買うのもなんなのでー、うーん……。
PS3も欲しいのですよね、アサシ○グリードがしたい~

でもしたい物は大抵アクションなのでクリアよりは画質楽しみたいだけな気がしますー
RPGでも結構積むのでー(できないわけではないのだけれどもー)
PS2の欲しいゲーム近場のゲームショップに並ばないかなぁ。。。
デメ○トは見たことありますがー、あれはううむ。あれならやっぱりグレ○リーホラーショウが欲しいと思います~

という、さして銀幕とは関係無い話で;;
少しの間オファー文練ってきます~

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]