忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

昨日の記事ー。箇条書きにもどしまーす。
 

・キャラメとかメールに関する諸々。
忙しい方や体調不良の方はホント、無理せんでくださいね;;こっちはまったーり待つのが一番気が楽ですので;;
テンション高い時にメールしてるのでなンですが~、結構考えてます;;
 

・昨日の元気になる曲
某さん宅の(笑)あれから中毒になってます。面白い……。
しかし、音域の低い方が私的にすごい好みですー。うおお、素敵だ……。
因みにー、比嘉好みは凛ちゃんでs!
 

・覚書メモ
削除するか迷ってますー。考えてみればノートでもよくね?とおもっ……。んー。
とりあえず、日にち下げるだけにしてますー。
弟を登録しないのはひとえに、二人一緒だと背後の中で完結してしまうからで。
片方だけだから動かせるのですよ。未完の美ってやつで(……)
ふらっと、会えるといいねーとか思いますけれどもねー、それは本当に去る時が来たらじゃないかなーと
 

・銀コミ
PLさんのが行きたい人多いのではなかろうかー(笑)
うちのはそういう意味で弄られても構わないですがー、結構隠しているようであけっぴろげに言ってますからねぇ(笑)
でもキャラ的にもPL的にもいけんのだッ……orz
 

・昨日のうぇぶはくす
何故か22時だかにぽちしてくださった方がーーーー!え、何かありましたん!?
もしかしてかみんぐあうちにはくすとかッ!?それとも隠した事にはくすとかッ!?
 

以下、ウテナスキー推奨(百合混じりもあるでス)

【ニコニコ動画】【MAD】 Prisoner of love 瑠璃枝 【少女革命ウテナ】

【ニコニコ動画】【MAD】少女革命ウテナ「Agape」

PR

だめだ 

かみんぐあうち系は私にゃ似合わない。。。
気になるのでー、けしけししてこれ置いておきますー。
ホラゲーのEDですがー、タイトルだけなンで怖くないですー。グロとか出ないですよー。
何書いてたんだ?と思う方は知らないでいてッ;;メモの下にはでもこっそり追加してお……

銀コミ行きたいわー。でもキャラ的に無理だわーorz

【ニコニコ動画】月蝕の仮面 「NOISE」

改造本体できましたぞー 

写真や笈については後々、というか写真とる時間がないー!
実はブレスの方も出来てたり;;じかんーーー
ステシ、そういえば!とプラノベと設定眺めて突っ込みどころのある所また弄りましたー
なのでメモも増量してますー。とりあえずそれだけー

もえつきたぜ 

真っ白にな……

・メモもかきかき、ステシもプラノベ後に変更
しかしあまり変わってない☆
映画についても書けますが、ちまい設定でも分かると判断しつつ(というかフリーダムなんでッ)
以前のステシ晒しは消しました。めんどくさくなったorz&メモのが分かりやすいのでー

・悶えまくって読んでたら朝になりました(わあ)
文面まんまですの(……)朝は元気だったのに昼になるにつれて変な汗が……ぁ
薬飲んで今日は養成しますorz書きたいことは沢山頭の中でぐるぐるしてますがー;;

ステシ書いてた時のBGM(ホラー注意)
私は私でありたい、っていう歌詞つっこさんよく使うなーと思う。しかしすんごい好き
【ニコニコ動画】零~月蝕の仮面~ ゼロの調律

カレーなるうてな 

ですねッ。わかります。
以下箇条書き。これ意外と纏めやすくていいですねー(∑

・シナリオの前に性格ちょっと弄っとかないとーーー!
今までのシナリオで明確になった分ですねッ。
今日中になんとかしまス!でもシンプルいずざべすと。

・タワー終了~
実は終了一日忘れてましたorz
絡んでくださった皆さんありがとうございましたー!
返信はできなかったけど、呪い屋さんのところのわんわん(違)は撫で繰り回されていたでしょう!
たのしかったでーすvv

・手で色々する系
終わってません☆
ところでビーズ、あれはまりますねこわいですね(真顔)
水晶が美しすぎて困ります(∑)手芸スキーな親に安上がりだな的な突っ込みうけました。
いいと思うんだけどなぁ……。

・夏ですねッ
ブログを徘徊していますとWRさん背後さんでよく体調を崩している方が多いようで;;
皆さんご自愛くださいませーーーーー!

・おまけ
Mわわさん宅で海賊団さんBSを見て、海賊団PCさん羨ましくおもってしまったんだぜ!
しかし頑張れわたしまけるなゆうわくに!(ぜえはあ

・おまけのおまけ
ステシ書き換えました。でも言い方変えただけであんま変わらない……。まぁいきなり変わったら凄いですが;;
こんぱくとにしたつもりが……あんま変わってないやorz

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]