忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  独り言  >  はなびー
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなびー 

☆本日1拍手ありがとうございます~☆

あついのですー
あついと、風呂さ入ったらごろーんとするだけで、それ以上できません
恐ろしく何も出来ない子になっているので、やっぱりブログの更新率低めですorz
工作はしてますよー、写真撮れないだけでー(撮っても残念画質なのがいやん)
ビーズ類弄ってるとあれこれ作りたくなりますが実際使わない物おおいですよn……
余してると母がふらりと横取りしてくれるのが良い感じなのです

私も横取りしますけれどもー

しかしうちの母、ブレスばっかり8個位作って全部自分で使う気なんだから凄い
私は以前母のかっさらって作ったのが二本ですねー

銀幕では現在まったりちうなので、ここの更新もしずかーにしてます
個人企画さんで面白いのが沢山あって、いいなーと思いつつ実はメール出すのチキンだったりしまs
キャラメなら結構ざくざく送る方なのですけれどね、どうしてかしらん!

拍手が一番おくりやすかとです、メールとかコメだとなんというか失礼千万してないかすんごい不安になるのでちと苦手気味ですー

しかしレビたま戦のピン、ツボな構図がもりもりあるので眼福ですー!
参加こそしませんでしたかー、見ているだけというのも楽しいものです~

あ、そうだ風呂後に花火するのわすれ……まーいいやー(爽)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]