忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >    >  [PR]  >  in銀幕  >  無題
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

ええと、かじょがきで!

・クリスマスーーーーーー!と無駄に騒いでいたお陰でBSをお願いできました!
洋装二回目ですがー、以前は明治諸々な雰囲気でお願いしたので今回は完全に洋装なのですー
いやまぁ、洋装のなんたるかはいちいち考えずに好みばっかりでお願いしたのですけれどもッ(笑)
ようすけ絵師様、素敵なBS有難う御座いました!
洋風~現代の絵師様だろうなぁとー、なかなか開いてても頼めなかったので、嬉しいですv

・あと、本家のイベントには参加してなかったのですがー
現在表示されている軍人二人が異常な可愛さな件について←
わんわんショーなんてやられたら鼻血の海にみをひたひたたたたたた(∑)

以下、ちょっと遅いですが拍手お返事ですー


11月28日22時
Tさん>
良いイ/ヴ/ァ/ンを有難う御座いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
あ、二番目のやつは家で大音量で聴いてても大丈夫ですよー☆
絵的には二番目のラストがいい感じなのです~
やっぱりあのなんとも言えない目の開き方は最高で(以下黙々とイ/ヴ/ァ/ンを語る)
作業用コ/ル/コ/ルなんて聴いてるともうひっひっひっひ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]