忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か出来たよ連休 

箇条書きにてっ

・仕事の都合で何故か連休がもっさりできてしまいやした……連休明け怖いよ。怖すぎるよッ。

・その間そろそろ製作終わらせたい自PCフィギュア改造~
現在はー……着色ですね;;というか模様とかその辺です~。そろそろ終わるのですが、終わるぞーって時が一番こう……ね、気が抜けます;;

・イベ掲示板の金髪の人のかわいさに(以下略)
うちのと感覚は違っても背後のドつぼです(きらーん)
そしてうちのはというと呪い屋さんの子達が気になってます、あいつ動物とクリーチャー好きだから!
しかし、ふとあれの好き加減って謎だと思ったのですがー、多分ペット範囲や頑張る動物(とクリーチャー)が好きなのだと思います。多分

・29日で終わるっぽいですがー、結局御先さんはあれですか、全裸近いかっk(自主規制)
そもそもそんな格好でなにやってt(自主規制)

・以前言ってた犬井WRさん宅で触発された、石関係やろうとしてます
とりあえず、気に入ったのベースじゃないと意味無いだろーという事でー、プラノベ来てもっと欲しい色があれば買い足せばいいやーと思いさくっと購入~
元々ビーズアクセはむっかーーーぁしやってたので、昔取った杵柄的な事をしてる気がしまス

・しかし私、いつもの事ながら何かしら物事言うと……悩むよなァ……

以下、うぇぶはくす返信

PR

さくっと箇条書き 

ここ数日のブログ記事まとめッ

・御先さんシナリオ来ましたーっ!
色々と嬉しい事になりつつ、やっぱり金髪の人可愛いと思ってしまう背後でした!
幽霊メイドさんも可愛らしいのですvv

・返り血?BS、目の色変わってました!
凄くお気に入りですvvまたプラノベネタでも練ってしまおうかと……!
西洋服はシンプルなのをお願いしましたvv
もう少しリアルが落ち着いたら感想記事アップできたらなぁ。。
(散々感想も言ってるので流石に恥ずかしい背後だったり///)

・リアル時々立て込んでますー
仕事もありますが、まー色々と。ゲームも始めて(コンシューマ)余計に(笑)
適度に戻ってきますー。

・しかしイベ掲示板がすんごい事になってて、レスしていいのかちょっと謎に、カオスに!
一番のカオスは植村さんだと思う……(笑)

電波発信
・タマさんあんまり頑張りすぎないで……!まったりしよう;;
色々一気に言ってしまったのでー、うん。一度今考えているの一本にしときましょう。混乱しそうですし;;
と言いつつ、また誘ったらごめんなさいっ(こら)

それはシンナーが生んだ悲劇 

・タイトルかっこつかないよー……orz
昨日シンナーでやられました。少しばかり頭痛で沈んできます;;

・そんな中BS来たよー!
というか五枚目……(∑)力量的にやられ中(主に殺的に)だとしゃれにならんので、殺側に……。
立ち位置はでも間違ってまセン。銃はインチ少ない物ならあんな感じで撃てますよー。
持ってるのはでもまだインチ長いと思う。良かった、短くしてもらってるぽくて……絵師様ありがとう……(きゅん)
また後で感想記事纏めるか、ふぁんれた出します!

・女の子ブーム
が、各所で起こってるようでー。いいの僕(背後)にはタローちゃんが(人様のだろ!)
今度考えるだけならタダ!て色々考えるのもいいかもしれない。キャラネタだけなら四人貯めてますよーう。
簪の映画ネタじゃないのに(そっちに入るとあと2人は作れるーけど作りませんー)
ユキさん宅で生き字引の海賊ネタを聞いてから、何故かおばあちゃん海賊とか頭から離れません(真顔)
でも個人的にはすぐ男キャラにはしってしまーう。女好きで陸酔いする奴とかスキ。

うう、そろそろ沈みます。頭いて……orz

待ち時間も幸せなんだぜ 

お、おおおおお……(らーらーらー♪らーらーらー♪ことーばーにーできなぁーいー♪)
受託通知来ました、幸せで死ねそうですが死んだら読めないので意地でも生きてることにしまス!

でもさっき死にかけてましタ!フィギュアの塗装、下地塗ってたんでッ!
原型の写メしましたが、全然綺麗に撮れないの旧時代の遺物(機種交換なにそれおいしいの)万歳orz
気が向いたら載せますー。
下地よりこれからのメインなミスターカラーさんinシンナーで逝ける気がするがんばります!(日本語……)
ピンキーはわりと楽に改造できますがー、塗料が無駄になる事が多いのでちと切なかったりー。
でも自分で作るのはたのしいのですよー。ボケ防止にもなりますよー(……)

ところで受託頂いたプラノベ帰ってきたらそのイメージでブレス作ろうとおもってまス!
この間犬井WRさん宅で色々聞いていましたら(本当に聞き専門でしたが;;)触発されたんだ……!
ちまちまその知識も突っ込んでるので、やるかもしれませン!!

最近なんでか私ー、語尾にカタカナつけたがりますねー;;擬似外国人くさい喋りが好きらしいですー。

しごとー!から帰宅して、その後~ 

仕事場でトラブルが……orz早く帰っては来れるのですが、でもちょっと;;
うんまぁ、頑張ってます……。

ところで、昨日は犬井WRさんのチャットに突撃させて頂きました!
お相手くださった皆さん、ありがとうございましたーっ!
色々のりのりしつつーな会話になってしまい、かつ、最後あまり発言できてませんでしたすみません;;
でも楽しかったです!またの機会にも仲良くしてやってくださいませっ!

その後~
おはよです。さっきブログ書いてから少し色々弄って寝てしまったー。
プラノベネタにちょっと付け足ししつつ、でもね何も一人でずっとやってたら寂しいと思うのっ。
単にシナリオまで入れなかった時予防で考えてるだけけけけけけ(……
戦闘は好きだから考えちゃうわけですがー……あれは一人で完遂できる気がしないぜ。。。

やっぱりもう1PCとか思う時もありーのですがー、あんまり頭良くないので人間関係把握にゃ一匹が精一杯な気がでももう一人ほっすぃなぁ。。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]