忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション崩壊気味でー 

箇条書きー
 

・昨日と今日色々かえってきたのでー
わきわきしたので、テンション上がりすぎーと、凹みソングを流してたらテンションおかしくなりました(爽)

・感想諸々
ゆ、ゆっくり書かせてくださいまし!しかし、昨日カレークエが帰ってきた時は笑いましたー
えぇぇええ、そっちに行くの!?みたいな(笑)
素晴らしい壊れっぷりで御座いました。プレ、もっと壊してた方が良かったのかしらん(笑)

PR

大分復活しましたー 

でもさっきお腹壊してましたorz
んではでは、流行の箇条書きでー
 

・銀コミ乗り遅れましたorz
矢張り静かな自PCになってしまったのだとおもってorz
 

・風邪ひいてる時、ニコニコでプレイ動画観てましたー
頭がまわらんので、見てるだけが一番という
寝すぎると夜休めませんのでー。欲しいゲームがまた一つ増えました
テンションがた落ちです;;好きなゲーム程鬱展開多すぎて。。
曲は良かったですよー。サイコ・ホラー?物なのでお好きな方は検索してみてくださいましー
ルールオブローズです。PS2の。
 

・テラ側、最近納品遅いのですかねー?
そろそろ納品かしらん?と思ったものが通知来ず~。何かあったのかしらんと
とはいえ、ゲームにゃ関係無い物なので、単にあれーというだけでー
暫く発注してなかったので謎です
 

以下に、テーマソング?はっつけときますー。ルールオブローズ。
画像一枚で怖くもなんともない(楽譜の画像なんで)ので、どんな曲ー?と思った方はどぞー
因みにかなり百合ゲーです。零の赤い~もよう言われましたがー、これはその上だと思いマス!

【ニコニコ動画】A Love Suicide ~The Theme of Rule of Rose~

ちょいと倒れてますー 

風邪本格的になりましたorz
明日からまたちと休み続くのでー、掲示板待っててください;;(話し合いの)
目的地希望候補書こうとしたら二択で迷ってますー;;
 

銀コミ、始まりましたねー。私はどうするか悩みちゅうでー。
背後的には行きたい、キャラ的には……orzなんで……。
でも金髪の人がまた悲惨になってるのが気になって仕方なかったり、女刑事さんのジャンルが気になって仕方ない……!
 

でもこれ書いてる時にげほげほ言ってるので今日は、公開され中の気になってたの読んで寝ます(めそめそ)

なつかぜー 

ひいたっぽいですー。でもしごとー。でも休み多いんです一応。
でも明日は以下略ですー
 

・返信系一通りしたので元の記事に戻しますー
掲示板は明日の夜までに行きますねー。
 

・プレ、迷ってます色々。
シナリオもプラノベも考える時間があっていいとおもうです。
ただ、他社もやっていたのでこっちはこっちってすぐ思い当たらなくて悩むのですよね;;
あっちでは駄目だった事がこっちで良かったり、あっちで普通な事は無かったり
不便という意味ではなくー、まれに悩み。まれに開き直って進んでいる感じでしょうかー……
手探り感は否めない……
 

さて、寝ますー

便乗! 

宮本WRさんに書いて頂いた簪初プラノベイメージで作った石ブレス。
無い脳みそ捻ってもまだまだな出来ですが載せておきますていやっ。

使ったもの水晶・カーデンクォーツ・ハイパーシーン・グレームーンストーン

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]