忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遅れてますすごく出遅れてます 

でも見てないわけじゃないッ
でも先日のMわわさん宅のは忘れてたーーーーーッ!!
ちょっとせつないのですー、最近は家人なりの病院づきあい諸々ちょっと多忙めでー
あと少しトリスタ復帰してましたー
銀幕さんは納品中心に眺めさせてもらってましたよー

シリアス過ぎるとどーしても自PCではなんといいますかー、ぱっと出ないので相変わらずお見送り多いですが出発される方のも楽しみつつ~
ブログ、ブログはですね、某アンテナさん頼りなのでそこに上がらないといつもなかなか見れない感じです
リンクしている方はほんっとーに定期的に行ってるのですがー

そんなこんなで乗り遅れ感はありますがッ、銀幕からは離れてませんという生存報告でしたっ

PR

目が覚めるようないや寝る時間ですよー 

ぷ、ぷぷぷ!プラノベが帰ってきたーーーー!
ここ数日病院通い(家族付き添い含む)が続いてへろへろですこんばんは
小ネタ満載すぎて噴きましたーー、そしてまさかのまぎらん登場!すると思ってなかったッ!
色々と書きたいですがとにかくあれですなんかすごい、今みなぎってるので(……)
またレターでの感想にしますー。
あああ、しかしラスト気になるじゃないですか、気になるじゃないですか!大事な事なので二回言いましたよ!
とりあえずですね、寝る時間なので一旦締めつつーの、宮本WRさん有難う御座いました!
気になりすぎて眠れなくなったら貴女様のせいです!(人のせいにしない!)

ままならなーい! 

☆九月二十日拍手有難うございまーっす☆

やっぱり生きてますー。先日はMわわさん宅の絵茶にもお邪魔致しまして、ひっじょーに……ええ、色々と某お方にはご迷惑?をおかけ致しました(汗)
だって可愛いじゃないですか金髪の人!(言っちゃったYO)素敵に幸せな時間でしたー、ご一緒して下さった皆さん有難う御座いますー!

最近は、コメディとシリアスがなんだか真っ二つに割れているようなのでシナリオよりプラノベでわっくわっくしている感じです~。というか、まさに今すごくどきどきわくわくしてますよーう!
ハロウィンだし、またBSの一枚とか、とか……思うのですが実はまーぁったく今の所ネタが無くてですね、ハイ
皆さんの納品にでれでれしてます(ちもい!)

リアルが現在なんかもうぐたぐたな事になっているので、ブログ本当に更新なっかなかですがやっぱり人様の所には行っておりますうへへ。
返信はちまちまと返しておりますのでー、ご心配なくッ

カレーピンが来ました来ましたー! 

一足遅れてます。いえ、見てますよホント!
かじょがきで!

・カレーピン、見た瞬間にうちの何故に手前∑凄いポイント∑
お嬢さんに構ってもらって背後うきうきですvvありがとうございまーす!
笈も何気に描いていただきたくー、プレに書いたらその上で正座(笑)
皆さんのはじけっぷりに相変わらずマトモな事を書いてしまっt……などと思いつつ!
ピエール絵師様有難う御座いましたー!

・そしてプラノベのオファー文諸々連絡遅れてすみませんと色々な方面にorz
といいますか、私が何か書くとカオスになるというか、ね……ね!
どきどきしてます、はい;;
そしてTマさん待たせてすみませーーーーーぇん!
今日か、明日には!お返事が出したいがんばろうだいじょうぶだわたしならできる

・本日は病院長かったですよリアル出来事ー
薬が変わったさぁ治療だとかそんなんじゃなくー……ま、なんとかなるでしょー(……

友人とあうです 

高校時代の友人より中学時代の友人とよく会うあきらですコンバンハ
刺激というか色々ありましてー、体調崩してました☆あは☆
しかし貰った薬がこれまた……副作用うははははは、的な感じなので頭が重いです;;
そして以下、かじょがき!

・Mわわさん宅の同人企画本とどきましたー!兎様かわいい!
癒し系な雰囲気なのが素敵ですvvMわわさん有難う御座いましたッ!
しかし、ペーパーにvol.1と書いてありますよ第二段期待しておりま(こらこらこら)

・星涼みの感想もがっちり書きたいのですがッ!そんな副作用オフラインが続いて余裕がorz
しかし浴衣のシーンとか採用して頂いて凄く嬉しかったのですvv
他参加者さんとの絡みについても沢山書きたいのですけれどもっ、ちょいと頭がまわらずすみません;;
でも、とても素敵なシナリオでした!

そんなこんなで、あと一週間は体調不良続きかなーと思うのでーその後もどうなるかなのですけれどもorz
色々見てはいるのですよッ!メールボックスも一日一回は絶対開けておりますのでー
キャラメとかはしっかり届いてますbb

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]