忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

ええと、かじょがきで!

・クリスマスーーーーーー!と無駄に騒いでいたお陰でBSをお願いできました!
洋装二回目ですがー、以前は明治諸々な雰囲気でお願いしたので今回は完全に洋装なのですー
いやまぁ、洋装のなんたるかはいちいち考えずに好みばっかりでお願いしたのですけれどもッ(笑)
ようすけ絵師様、素敵なBS有難う御座いました!
洋風~現代の絵師様だろうなぁとー、なかなか開いてても頼めなかったので、嬉しいですv

・あと、本家のイベントには参加してなかったのですがー
現在表示されている軍人二人が異常な可愛さな件について←
わんわんショーなんてやられたら鼻血の海にみをひたひたたたたたた(∑)

以下、ちょっと遅いですが拍手お返事ですー

PR

ほぎゃああああああああああああああああああ∑ 

ぷ、ぷらのべがかかかかかかか(動揺中)
うああああああ、ちょいっ。時間が無いので(寝る時間ーーーー;;)
と、兎に角美麗に纏めてくださったーーーーー!あの宇宙語を!(こら)
宮本WRさん愛してますッ!いつもの事ながら尊敬してますッ!
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(まだ動揺中)寝れなかったらどうしようッ!
そしてまさかのサプライズ登場がまたあって嬉しかったです!うぉっ、とおもったです
ついでに一応ギリで足し算ですからねッ!と読んで混乱した人に投げつけてみる
いあ、うん、分からない人は分からなくて良いです(爽)

そしてー、去る22日と23日にMわわさん宅のお茶会に参加してまいりました!
新参の私にとってMわわさん宅のお茶会は凄く新鮮で、溶け込みやすくて本当に数回の参加でしたが思い出を頂きました
Mわわさん有難う御座いました!お疲れ様です!でもまた、どこかのお茶会でお会いしましょう!
両日共に手元でちまちまなんかやってたりしたのでー、ちょっと反応鈍かったのですが、楽しかったのですーvv
あ、それとMわわさんにうちのプラノベシリーズを楽しみにして頂いてると聞きまして、その時は即座に反応できなかったのですが嬉しかったですーvv有難う御座いますッ!

にゅー、にしてもー。銀幕終わりかぁ
いや、始まった時期はある程度分かってたのでーもしかするともしかするかしら?
とか考えながら参加した身なのでー、覚悟はしてたのですー
来月はクリスマスな仕様なあたり皮肉ですねー
とりあえずー、シリアスすぎる展開にはついていけないタイプなのでメインストーリーは眺めるだけにしつつー
和キャラでもなんとかクリスマスっぽい何かできないかしらー?と日々本家を覗いてますー

あと私にイ/ヴ/ァ/ンを与えると発狂して暫く戻ってこないのでー(笑)ええ←

プラノベちまちま返ってきてますー 

☆11月19日17時の拍手の方有難う御座いますー☆

ああもう、本家の流れについていけなぃぃぃぃぃぃぃぃorz
まぁ、ともあれープラノベが帰ってまいりましたー!!
以下、感想で

味覚の秋らしいのを眺めてますー 

☆11月9日19時のお方~拍手有難う御座います~☆

掲示板に行く余裕(レスとか苦手でどうもorz)が無いので眺めてますー
面白い発言に腹筋崩壊しつつー、武士さんの残念な感じの美女さん(なにその日本語)にツボを感じたりー(笑)
ちゃんと取得マツタケもカウントされてるんだーとか変な所に感心してたりしますー
マツタケ……なんか昔食べた事あるよーな気がしますが、美味しかったっけと思う背後。。。

秋というよりどさんこはもう冬な感じなのですー、庭の花の枯れ具合がちと寂しいこの頃~
冬靴もそろそろ磨かないとなぁ。。

そういえばー、Mわわさん宅で血液について話されてましたが、私はО型ですねー
本とか沢山出てますがー、いいんじゃないですかねー?なんて気楽にかんがえてまっす☆
人間なんて悪い所沢山ありますしー、たまたま本だったりなんだったりで当たってたらなおそーとか、考えられれば幸せですしねー。まったり考えられればそれでいいやー☆
それより、私はどさんこの癖に(?)いんふるふるちゃまの注射してませんー
血とか見るのは平気なのですがー、注射となるとその……怖いです、以前点滴の時怖すぎて震えが止まらなかったとです
針が怖いのかしら、針がッ!

シナリオ返って来ましたよーう! 

ちと時間無いので(もうこんな時間よーー)感想がプチですがーWRさんのブログにあったので書きたい事もありやすしーっと

出番は少なくてもシナリオ面白ければ構いませんー
というか、寧ろ脇役にしてるんで一応ね☆地味に土台の方ぺちぺちできるプレ書けてれば嬉しい私~
そして、シナリオのなんというか、一筋縄ではいかない雰囲気が好きだったりします
現実ってそうよね、みたいな冷めすぎかもしれませんがー、そういうのって凄く好きで(うう、ひねくれ者め)
実際好きな感じで進んでいって、正直出番少ないだのそういうのって分かりませんでしたし(笑)
書かれて初めて気付くちょっとくるくるしてる背後でしたー(笑)
プレはひたすらあのまんまなので、関係者さんとも絡めて結構役得でした☆
って、なんか語りだすと長いのでー、後で纏めようかしらーん。。。
兎に角!宮本WRありがとうございましたー!また後で感想書き直すかもでーっす

では、おやすみなさい(寝る直前にブログとかあちこち回るですよーー)

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]