忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が撮れたのでとりあえずおいときまーす 

昨日ちょろっと女幹部さん……じゃなかった(……)女刑事さん宅のお茶にお邪魔してましたー
最近長く茶に篭れませんがっ、お相手してくださり有難う御座います☆
しかし、褌がここまで流行るとは……褌……
そして女幹部さん達にきゅんきゅんでした☆ハンナさんはそのままでもいいと思ってた←

追記ー!
しょの人誕生日おめでとう御座いますーー☆(←どっから沸いた)

さて、なんでかテレビに久々に夢中になってたので(だって歴史物あったー)とりあえず以下~
ねくすと下に以前写真がどーのと言っていた自PCのデフォフィギュアと笈の写真おいときまーす
赤いかんざしも作ったのにうっかり写ってなかったというねorzまぁいいやー

PR

コレクション漁ってますー 

☆28日の四時に拍手有難う御座いましたー!☆

ってぇ∑寝ましょうよ∑お肌にわるいですよーーー!!
あと、銀コミプラノベの余韻がまだ頭の中ぐーるぐーるしてて読み返しに行っては笑って、じろじろ喜んでますー(笑)
本の事まで高村さんのブログに書いてありましたがー、ほほぉ、見た事無いですー見たいなぁ
今度検索してみようかと思います~

グロ、グロも見たいなぁ。後ろにひっついてるアレ系の水○し○る図鑑みたいなのとかの本があればものそい……欲しいです!(ぐぐぐ)
そういうの纏めたの好きなのでー、設定資料集とかじゅるじゅるり

あと、今自分のコレクション諸々漁ってますー
フィギュア関係とかー、ビバップ関係とかー、九龍関係ですねー。フィギュア関係はグロイですねー
手足とか普通にばらばらにして改造するのでー、そのままのとかが結構ある。。ある。。。
迷い無く手とか足とか首とか切っちゃうので時々引かれますorz
とりあえずゆっくりだけどパーツ見て揃うようなら揃わせないとー←
和服狂な人も家に居るので、ちょっと造形聞かないと今回は難しいかなーという独り言~

作業は芋虫とかより遅いですー。てか、笈出来てるのに写真のっけてないーー!!
あ、明日、写真とろうかな、な……夜暇な時が多いのですがー、夜だとうちのボロデジカメあんまり上手く撮ってくれませんー
いや、技術的にもまだ未熟ですけれどねorzせめて写真くらい綺麗に見えようよ、みたいなね……

プラノベキターぁぁぁぁあ∑ 

昨日のにょっきに書くの忘れてました!アレ昨日だっけまぁいいやー
個人企画様に滑り込んでまいりました!ええと、なんか隅っこに居るくせにこゆ時だけ堂々としててすみませn
でも後悔してないんだ←
銀幕の方は色々素敵な企画案とか趣味とか、一杯もってて羨ましいです~
これを機会に私も……て私作業遅い上にふーらふらしてるからなぁ。。。

そしてそして、件名ですがー
正確にいうなら銀コミきたぁぁぁぁぁぁ∑
なのですがっ!高村WRさん有難う御座いました!そしてお疲れ様です(びしと敬礼しつつー)

さてさて、色々背後が噴いた展開が御座いますがアレです、とりあえず以下折りたたみで無難な所から感想をばー

なんか頑張ってますよーーー! 

プレがどかんばこんと来ましたはい。わーーと思って書き上げてとにかく送信、送信頑張れ自分!
色々その前に悩み事とかあったのですがー、何気に帰ってきた武士背後さんのメールでお茶噴きそうになりましたー(笑)
和みました、ありがとうですー(笑)まさか、ええ、そうなんですか∑とー
えと、あとは、シナリオプレとまだプレ二つありますねー
こっちは少し時間あるので明日じっくり骨組み諸々考えますー
ああ、暫くぶりにプレとかオファー文とか真面目に(暴走しながら)考えましたー
そしてTマさん宅のタマ入れにまたも……和みました!(きぱ)
いいなぁ、運動会駄目だもんなぁ私。そもそも笈担いでる子が商品すっとばして行くのかとかそこからがまず浮ばなかったー!
相変わらず駄目駄目なPCですがー、いいんですよ、水面下でこそこそごき……いや、うん。
イッショウケンメイイキテマス!(ぐぐぐ)

ミラクル大切腹中(……) 

キャラメは遅れるわ、色々ご迷惑をおかけしております(滝汗)
とりあえずー、えともう少しで全部出し終われるかな!?と~
週末には全部出し終わりたいです~

銀幕では現在地味めに水面下でプラノベのお話を頂いたり引き摺ったりしてますねー(笑)
メインにはなかなか絡まない(ようにしてると言いますかー、まったり目指してるので)キャラですが……

ドウゾワスレナイデヤッテクダサイ(遠い目)

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]