忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆 

少し潜りますー。ちょイとお盆は、背後の肉親関係がごたごたする確立が多いので;;
メール関係は出来る時にさくさく書くのですが、相変わらずなので多方面に謝りつつorz
この時期になると自己嫌悪度がピークに来るのでー……あうあう。

後ろ向きにゃなりたくないですがー、ふいに自分が迷惑かけてないかって無性に凹みますよね……(苦)
YOTTAでも聞いて笑ってきますー。でも、浮上は少し待ってくださーorz

PR

だめだあつい 

・明日からちまちま簪の人間関係どっかにメモっていきますー。
 

・そういやあ、プラノベ感想ッ。濃い感想なので今回ファンレタしました;;
いや、もっと濃い感想もあるけどどど……はずかしいの!思いつくだけをー!
とにかく、来てびっくりしたですッ!(嬉しい意味で)
宮本WRさん有難うございましたー!雰囲気好きすぎてどうしましょうと……!まったーぁり連作お願いできればいいのにッ……
・棗ちゃん環ちゃん姉妹。某ゲームを思い出しました。兄弟姉妹テーマが好きなのでうはうはしてましたよー!
なんやかんや、うちのは女の子に手あげてましたが、それでいいと思います。大切なものを守るのにいちいち性別見てたら終わりだもの。
でも、姉妹仲直りして欲しいなーとは背後のこっそり心のネタとして……
 

んと、きょうはこれだけー。
感想、今度からファンレタの時もあります恥ずかしかったらファンレタ///
そんなこんなで結局同映画実体化はまずありえませんー。俳優さんもプラノベネタ以外で登録とか無いですねー。スターが演じた人(自分じゃなくても)に会うのは浪漫だと思いますよー。色々あるけどー。
捏造できそうな所は多く残しておこうと思ってます。兄弟ネタがそれなりに固まってるから。
 

そういや、私の覚えが悪いせいか逆ケースってなかなか見ないなー。俳優さんが演じた役見つける系。

元気のいいときに改造品アップしときまーす 

ピンキーというー、クレオスさんからのフィギュア改造ですー。
参照BSはどろり絵師様の二枚目(あっついですねー)
顔が細面にならないのはしゃーないのです。こういうフィギュアだからー。
それでもいいぜーという方のみNEXTから覗いてやってくださいませー。
あと、写真技術は無いです。フィギュア技術もそんなないです。趣味で数体改造してるだけでー。

作成した時のモンは
パテ(高密度)・ミスターカラー・やすり(複数枚)・半つや消しコーティング(水性)
エアブラシ・筆

改造率は
髪(原型そのままリペイント)・顔(原型そのままコーティングのみ)
服上下(キャミソールとスカートの下の部分をほぼ全部改造、下のブーツのみ既存)

無題 

昨日の記事ー。箇条書きにもどしまーす。
 

・キャラメとかメールに関する諸々。
忙しい方や体調不良の方はホント、無理せんでくださいね;;こっちはまったーり待つのが一番気が楽ですので;;
テンション高い時にメールしてるのでなンですが~、結構考えてます;;
 

・昨日の元気になる曲
某さん宅の(笑)あれから中毒になってます。面白い……。
しかし、音域の低い方が私的にすごい好みですー。うおお、素敵だ……。
因みにー、比嘉好みは凛ちゃんでs!
 

・覚書メモ
削除するか迷ってますー。考えてみればノートでもよくね?とおもっ……。んー。
とりあえず、日にち下げるだけにしてますー。
弟を登録しないのはひとえに、二人一緒だと背後の中で完結してしまうからで。
片方だけだから動かせるのですよ。未完の美ってやつで(……)
ふらっと、会えるといいねーとか思いますけれどもねー、それは本当に去る時が来たらじゃないかなーと
 

・銀コミ
PLさんのが行きたい人多いのではなかろうかー(笑)
うちのはそういう意味で弄られても構わないですがー、結構隠しているようであけっぴろげに言ってますからねぇ(笑)
でもキャラ的にもPL的にもいけんのだッ……orz
 

・昨日のうぇぶはくす
何故か22時だかにぽちしてくださった方がーーーー!え、何かありましたん!?
もしかしてかみんぐあうちにはくすとかッ!?それとも隠した事にはくすとかッ!?
 

以下、ウテナスキー推奨(百合混じりもあるでス)

【ニコニコ動画】【MAD】 Prisoner of love 瑠璃枝 【少女革命ウテナ】

【ニコニコ動画】【MAD】少女革命ウテナ「Agape」

だめだ 

かみんぐあうち系は私にゃ似合わない。。。
気になるのでー、けしけししてこれ置いておきますー。
ホラゲーのEDですがー、タイトルだけなンで怖くないですー。グロとか出ないですよー。
何書いてたんだ?と思う方は知らないでいてッ;;メモの下にはでもこっそり追加してお……

銀コミ行きたいわー。でもキャラ的に無理だわーorz

【ニコニコ動画】月蝕の仮面 「NOISE」

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]