忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  in銀幕
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便乗! 

宮本WRさんに書いて頂いた簪初プラノベイメージで作った石ブレス。
無い脳みそ捻ってもまだまだな出来ですが載せておきますていやっ。

使ったもの水晶・カーデンクォーツ・ハイパーシーン・グレームーンストーン

PR

だめだあつい 

・明日からちまちま簪の人間関係どっかにメモっていきますー。
 

・そういやあ、プラノベ感想ッ。濃い感想なので今回ファンレタしました;;
いや、もっと濃い感想もあるけどどど……はずかしいの!思いつくだけをー!
とにかく、来てびっくりしたですッ!(嬉しい意味で)
宮本WRさん有難うございましたー!雰囲気好きすぎてどうしましょうと……!まったーぁり連作お願いできればいいのにッ……
・棗ちゃん環ちゃん姉妹。某ゲームを思い出しました。兄弟姉妹テーマが好きなのでうはうはしてましたよー!
なんやかんや、うちのは女の子に手あげてましたが、それでいいと思います。大切なものを守るのにいちいち性別見てたら終わりだもの。
でも、姉妹仲直りして欲しいなーとは背後のこっそり心のネタとして……
 

んと、きょうはこれだけー。
感想、今度からファンレタの時もあります恥ずかしかったらファンレタ///
そんなこんなで結局同映画実体化はまずありえませんー。俳優さんもプラノベネタ以外で登録とか無いですねー。スターが演じた人(自分じゃなくても)に会うのは浪漫だと思いますよー。色々あるけどー。
捏造できそうな所は多く残しておこうと思ってます。兄弟ネタがそれなりに固まってるから。
 

そういや、私の覚えが悪いせいか逆ケースってなかなか見ないなー。俳優さんが演じた役見つける系。

元気のいいときに改造品アップしときまーす 

ピンキーというー、クレオスさんからのフィギュア改造ですー。
参照BSはどろり絵師様の二枚目(あっついですねー)
顔が細面にならないのはしゃーないのです。こういうフィギュアだからー。
それでもいいぜーという方のみNEXTから覗いてやってくださいませー。
あと、写真技術は無いです。フィギュア技術もそんなないです。趣味で数体改造してるだけでー。

作成した時のモンは
パテ(高密度)・ミスターカラー・やすり(複数枚)・半つや消しコーティング(水性)
エアブラシ・筆

改造率は
髪(原型そのままリペイント)・顔(原型そのままコーティングのみ)
服上下(キャミソールとスカートの下の部分をほぼ全部改造、下のブーツのみ既存)

脈拍がと、とま……! 

簡易ですが一旦書き留めておこうと……!

・プラノベきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!
えと、私は元々速読スキルを持ってます。持ってますが!
実は自キャラオンリーになると速読スキルが発動してくれないらしく!二行で照れるという……(……
それを繰り返しておりますので(うわぁ)とりあえず拝見したブログにて心配そうに?書いていらっしゃったのでー。先にあとがきだけ見て反応しますよッ!
あれを武器に使うのは弟の為なら有ですッ。生きている血縁を守らずに物を死守する道理がないのでー
とりあえず、感想はも、もうすこしにさんにちまってくださーーーー!
悶えて手につかないの……(……

・キャラメッ
ネタどれだけ必要だろう?(プラノベ1に対して)と思っているのでー、少し待っててくださいませー;;
そして無駄になっがーいメル来たら鼻で笑ってくださいませ……orz

以下はくすおへんじ!

さくっと箇条書き 

ここ数日のブログ記事まとめッ

・御先さんシナリオ来ましたーっ!
色々と嬉しい事になりつつ、やっぱり金髪の人可愛いと思ってしまう背後でした!
幽霊メイドさんも可愛らしいのですvv

・返り血?BS、目の色変わってました!
凄くお気に入りですvvまたプラノベネタでも練ってしまおうかと……!
西洋服はシンプルなのをお願いしましたvv
もう少しリアルが落ち着いたら感想記事アップできたらなぁ。。
(散々感想も言ってるので流石に恥ずかしい背後だったり///)

・リアル時々立て込んでますー
仕事もありますが、まー色々と。ゲームも始めて(コンシューマ)余計に(笑)
適度に戻ってきますー。

・しかしイベ掲示板がすんごい事になってて、レスしていいのかちょっと謎に、カオスに!
一番のカオスは植村さんだと思う……(笑)

電波発信
・タマさんあんまり頑張りすぎないで……!まったりしよう;;
色々一気に言ってしまったのでー、うん。一度今考えているの一本にしときましょう。混乱しそうですし;;
と言いつつ、また誘ったらごめんなさいっ(こら)

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]