忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  in銀幕
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク発見なのですー 

もわわさん宅で自分のブログ名を見た時もおぅっ!?と驚かせて頂いたのですが、某魔術師さん宅でも発見∑
わー、ありがとうございますー!(ほくほく)張り返し、させていただこうー。
以前の戦時ネタにちょろっと触れていたのはその魔術師さん宅と掃除屋さん宅で覗いたので、おー?と反応していたのですが、リンクまであるとは知りませんでした∑
そして、色々聞いていてネタの膨らむ一人っ子PCの拙宅。掃除屋さん宅で膨らんだ話とか、そこから魔術師さん宅でまた広がってたり……。
う、ここには書かないぞ、ここには書かないぞーーーー!恥ずかしいんだ(∑
そしてこっそりBSおめでとうですっ!>某魔術師さん

武士背後さんは、だから告白じゃないってばー(笑)と言いつつゲーマーなのは否定しませんー。
でも転生のガッカリ具合は酷かったですー。おいてけぼりは切ないよーと、思ってました。
魔人初期とか、外法の陰とかー、あと九龍のがあってますねー。
トリスタは、あー身内さんとですかー。MMOは引退と隣り合わせですからね、うちのたぬぬもともろくあんまり光ってないですねー。
でも、チャットは結構飛び込んでいくのでよく楽しくPTしていますねー。
最近獅子ばかりだけどまだたぬぬのがレベル上。インしてないたぬぬ……どーしてるかなぁ。

んーと、れびたま戦、仕事から帰ってちまっと目を通してきましたが。う、これは話し合い参加してないとプレ投入は辛いのかも。最終的に足りない何かの書き出しがあれば投入、とかんがえとこうー。
職場、蒸し暑くて帰ったらもうぐったぐたなのですorz

あ、そだそだ。シナリオ、は、入れましたギリギリ;;ご一緒した皆様宜しくお願いしますっ(ぺこり
ネタキャラになると思って仕込んでたらどんどん普通のシリアスキャラになる仕様。
いいのん、ああいうコンセプト(設定欄諸々こみこみ)のシリアス好きだからっ。そんなこの頃~

PR

ブログについてを再度弄りましたー 

つ、つかれた。今日は沢山動いたので疲れたのですー。ねもいねもい。。
戦争(?)来ましたねー、掲示板は小心よりはお返事するのが難しいので出られませんー。
後方支援でしたら掲示板をさくっと一通り読んで必要そうなのに投下するかも!しれません。

ブログについての変更はプラノベとか。。か!
ただ、現在私自身がプラノベについてどーのってあんまり分からないので(ライターさん個別の制度があったりして把握するのにも時間がかかりー、かつ他の方どうされているのかも謎なので)分からない事にどどん!とか行けないのでバッシバシこちらからするお誘いは避けてます……orz
(意外とあくてぃぶな時はあくてぃぶな人なのですけれどね)
ブログまれーに回っているので独り言書かれたらふらっとキャラメとかする人です。

でもここのブログ更新してないと多分潜ってるZE…

あー、それとー。他社キャラ数とか無くしました。いやあってもいいけど。
どうせこっちじゃ書かないですしー。それよりトリスタの方が書きやすいのでー。

とーこーろーでー!ちょっと書いてしまって良いのかな!武士背後さんーーー!
趣味凄く合うのですが!ニコニコのゲーム系はある程度わかりました!
絢爛舞踏祭持ってます、でも戦闘わかりません!無印世界はSランクで終わらせました。
魔人ジャンルは全部持ってます!転生も借りてクリアしましたー。
俺の屍は昼子越え軽く数人してます。

異常な親近感に笑ってしまったのでつい!

そして公開欄ではピエールさんのコミピン素敵だなーと思いつつ!女装な方もかわゆいです!
よし、叫び終わった!ねもい!

 

ネタより寧ろ普通にいけると思った∑ 

08178055hcdNgx.jpg



『アイコンの画像は『銀幕★輪舞曲』の世界観に基づいて作成されたものであり、著作権は佐理絵師様に御座います。無断転載などは厳禁です』

絵茶にお邪魔するちょっと前にお願いしたBS。き、きききききき!来ました!
色々、どんななるんだろう……!とわくわくどきどきわっさわっさしていたのですが、矢張り良い!
女装よりは男ではあるけれどそれっぽく着こなす真面目なネタBSとお願いしたのですが、こ、これなら普通にしていても別段おかしくないのではーーーーーー!?という、ああああ嬉しいです有難う御座います!!
七夕か秋とか色々この時期に表示したら素敵かも!と思うわけですが、ふらふらとローテで表示させて頂くかもしれませんっ。
佐理絵師様有難う御座いましたっ!

簪を作成した時にー数名和絵師様候補を上げて考えていたのですが、なかなか開きづらそうな方が多く~。
佐理絵師様もそのうちのお一人でしたので、窓見た瞬間今入らずにいつ入る!?というー、矢張りその辺のつっかえ棒はすぐに外れてしまったのでしたorz
でも受託メール嬉しかった嬉しかった!描き辛そうだなー、なんて思ってたものですごく!

あ、そうですー。後でブログについてに書くですが多分、グロとかそゆのも大丈夫な人です。
自分のキャラで殴りに行くのが駄目なだけでー、寧ろグロスキーでもあるのでロケエリはああいう設定なわけです~。
ま、実際その自分で殴るという枠さえあれば実はなんでも面白いタイプなのですけれどもねっ。

没なネタとか作成の時のお話 

通常日記は後でぼそっと呟きますきっと。
矢張りノート諸々は何か新弄られ要素でも出たら書こうかな~程度にするです~
とりあえず長くだらだら書きそうなのでつづくへ~

感想日記テイク2 

と、言いながら前回と似たような事もゆーてそうなので、これからちょいと見たら以前の日記は消すかもです。
その辺はとりあえず分からないのでかきかき。
長くなるのを想定してNEXTなのですよー。
感想、毎回は書けませんが書ける時は!という~(すみません、結構な確立でわったわったしてて;;

トリスタ日記3日目は気が向いたらちかいうちー。
眠くなってやめたのです、課金残ってたけど……。SSも一応あるので載せるなら編集しようかなーと思ってます。

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]