忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  in銀幕
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日なのに仕事帰りでする 

さっきの記事がちょっとばらけてたのでー。箇条書き~

・ピン!来てましたー!
後ほどふぁんれた側で感想をば書ければななんて……て!

・イベント来てるー!
流れが速いのでー、まったーり出来る頃に行くかまた様子見~。すぐどう、ってのは苦手ですのんっ。
しかし怪談かぁ……あれですよね、お化け屋敷って意外と「わっ!」的な脅かし方ばかりでー心底ぞわーって無いですよね。
昔ー、すんごい古い炭鉱の学校でやりましたがー、なんか、悲鳴聞いてたら怖くなくなった思い出があるです。

・絵茶
こ、ここここ!今夜のようなので(なにきょどってんのさ)遅くても顔出せればななんて思ってマース!

いじょ!風呂入って外食でーす

ついっき。

風呂上り外食前にちょっとだけ出現させていただきましたー。けいじばーん。
ゆっくりーと書いているので、ゆっくりですがー;; 

PR

インバネスは浪漫だ! 

08195008teSwTP.jpg



『アイコンの画像は『銀幕★輪舞曲』の世界観に基づいて作成されたものであり、著作権は佐理絵師様に御座います。無断転載などは厳禁です』

既に四枚目になっております(きらきら)簪BSインバネス版でー。
うう、また佐理絵師様をお見かけしたら、条件反射で……ッ!!
白性格を意識していた頃なので(いや変わってませんが)西洋服着て恥ずかしい的なそれです(きぱっ)
和キャラさんはどうなのでしょ、今まで着物しか着た事がないと色々と感覚違いそうで。
なので、洋服というよりはまだ昭和や大正諸々の香りのする物をお願いしましたー。
以前とは違って大人しさありつつーの青年っぽさも出していただけたようで嬉しいです~vv
佐理絵師様有難う御座いましたっ!

BS、涼しいのは既にどろり絵師様ので(暑いーですが)あるので、洋服(明治近く付近とか)で三作目はそうなってるとかやってみたい。
ついでに、銃新調させてオートマにしてみたいけど……。
そもそもオートマに変わる機会がないや☆
因みに、笈背負ってなければ体力は普通にある方ですし、性能の悪いリボルバじゃなく現在のオートマだったりすると実は普通に命中率良くなったりします。
案外三作目でそれなりなキャラになってそうだと、今思いました。ええ今(わあ)

ついでに、今その暑いーBS見ながらちょっと形作ってます。でも上手く行くかは謎で。
いーくーとーいいなー。位の考えなのですー。

女は強い 

作った時から弄ってもらう前提で作ったのですがー、なんと言いますか。。
他社と違い(あんま比べてもどーかと思うですが)設定欄の多さに戸惑う感じでしょうかー。
どのタイプでも面白設定追加できちゃうのですよねー、書かなさ過ぎると背景不足、書き過ぎると難しいキャラになる~。中途半端だと……??

なんで、結構捏造前提でノートとか弄ってます。何書いても基本コンセプト変わらずなので無問題という。
大事な設定でも出来たら大きく書く事になるのでしょうがー、今の所それ程のものはないかなー。
ある程度譲れない事と大切な事と、価値観を書いてます。全体的に~。

ふと、家族構成についてもちっと詳しい方が、なーんて思ったのですが、あれはんー……細かく書くとよっけややこしくなるので捏造のがいいのかもですやっぱり。
とりあえず遊女ままの血筋は簪と弟、って位でー。父違うけど。
遊女については、まぁ多分妾さんで弟の父の所に一旦居たか、その前に逝ったかも背後はそこまで考えてません。正妻ではなかろう、程度。

なんでそんな事考えてるかというと、色々ですがー、昨日幕末の大奥歴史やってたのでー。いや、色町ですけれどねっ!女は強いよなー、という、そんな話。
歴史物結構好きですが(でもすぐ忘れますが)日本は特に女の方がおっとこまえな気がします。

ふうむ、今まで随分自PC模索な記事書いてますが、他背後さん方ってどうなのでしょう~?何を決め手に自PCはこれだ!と思うとか。いっつも模索はしてまんせけれどねー(笑)結局は成り行き~
そして、ふと思ったのですがー、背後より意外と接して下さる方の方がうちのを見抜いてくださっているのですよね、魔法使いさん宅のアルカナの位置、実はブログに記入してなかったブツの名前が入ってたり。
あれは驚いたのですー。

さて、昨日涼しいからと調子こきましたー、だるいので、へたりますっ。
あーっと、れびたま戦、不参加でした;;本気でだれてたので掲示板見る余裕すら無かった。。壮行会も勿論不参加で~;;
やっぱり作戦しっかり見た上でどっちもしたかったのでっ。うん、以上。

感想日記レイニーさん 

自PCにもかなり悶えさせて頂きましたが~、それは恥ずかしいので日記にゃ無しで(脱兎)
以下もんもんとうれしはずかしレイニーさんシナリオの感想をばっ!

日傘必須だと思います。 

直射日光が痛い……っ。靴の跡がついてますー。日焼け。

感想の前に、はんのうはんのう!
魔術師さんオケですよー!楽しみにしてます(ニヤリ
確かアルカナって二つだか三つだか読み方ありましたよねー、意味の方でー。私の知ってるのでは月は母性だったので笑ったのです。にやにや。
刑死者は実は初めて聞いた呼び名だったりするですー、吊るされた男……だった筈?

以上~。
ふと、うちの子フリーとか書いてないよなーとか思ったのですけれども、とりあえずリンクしていらっさる方で反応出来る方にはするからまぁ、今のままでいいやと思ってまする。

参加者さん大勢につき長く書けないのでー。以下、パティノベ二本のプチ感想

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]