忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  in銀幕
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか頑張ってますよーーー! 

プレがどかんばこんと来ましたはい。わーーと思って書き上げてとにかく送信、送信頑張れ自分!
色々その前に悩み事とかあったのですがー、何気に帰ってきた武士背後さんのメールでお茶噴きそうになりましたー(笑)
和みました、ありがとうですー(笑)まさか、ええ、そうなんですか∑とー
えと、あとは、シナリオプレとまだプレ二つありますねー
こっちは少し時間あるので明日じっくり骨組み諸々考えますー
ああ、暫くぶりにプレとかオファー文とか真面目に(暴走しながら)考えましたー
そしてTマさん宅のタマ入れにまたも……和みました!(きぱ)
いいなぁ、運動会駄目だもんなぁ私。そもそも笈担いでる子が商品すっとばして行くのかとかそこからがまず浮ばなかったー!
相変わらず駄目駄目なPCですがー、いいんですよ、水面下でこそこそごき……いや、うん。
イッショウケンメイイキテマス!(ぐぐぐ)
PR

目が覚めるようないや寝る時間ですよー 

ぷ、ぷぷぷ!プラノベが帰ってきたーーーー!
ここ数日病院通い(家族付き添い含む)が続いてへろへろですこんばんは
小ネタ満載すぎて噴きましたーー、そしてまさかのまぎらん登場!すると思ってなかったッ!
色々と書きたいですがとにかくあれですなんかすごい、今みなぎってるので(……)
またレターでの感想にしますー。
あああ、しかしラスト気になるじゃないですか、気になるじゃないですか!大事な事なので二回言いましたよ!
とりあえずですね、寝る時間なので一旦締めつつーの、宮本WRさん有難う御座いました!
気になりすぎて眠れなくなったら貴女様のせいです!(人のせいにしない!)

復活してますー 

前回凄い記事だなーと思いつつー、結局元気にしておりますー
でもちょっと工作スイッチ入ったので色々まばらなのは相変わらずなのです
でもって箇条書き~

・カレークエ……え、選ばれてる∑?え?最初そんな感じでした;;
投票は見送っていたのですがー、あ、有難う御座います!色んな方面に感謝しつつ!
神無月WRさんにもとても感謝しつつっ!
しっかし、ゾウですかー、ゾウでも子ゾウなんですよねでもゾウって

何食べるっけ……(最初に行き着く疑問)

名前よりステシに書かなきゃー(∑?)より、まずそっちらしいです
生き物は不幸にできませんものね……ッ!志○動○園とか頭に浮かんでました

遊んでみました(きらきら) 

仕事から帰ってー、そくささと遊んでみます(ぐ)
プラノベでサプライズ出演な主人公さんのステを考えてみたという~
勿論、登録はしないですよッ、ええ遊ぶだけです
(某斬られ役さんのブログに深く同意してしまった、きりが無いというお言葉……)

勢いに乗って一気に行きますッ! 

さっき日記書いてから色々飛び回ってました!主にネット内ですg
えーと……感想書いてとりあえず一旦色々終わる感じですかねー。。
あ、そのうち以前プラノベでサプライズ登場?頂いた間明さんとか棗ちゃん環ちゃんのステ考えたいデス!
登録はもちのろんで出来ませんがー、考えるだけ的なそれで。。

ついっきー
私がブレス作ってるの見て、母が色々頼んでましたー。そういえばー
で、風邪でへばってる時ベッドの上で私も残ったものとか貰って作ってました
一部うばいとっ……お互い様ですもんっ
しかし、ものっそい余りますね石。今度また作りたいですがーふむ
もしふらっと作ってお譲りします企画みたいなの、需要があればやろうかしら……
因みに、私が作るのに金属がつかないのはアレです
作る人が金属アレルギーだからですorz

そんなこんなで以下カレークエ感想でス!

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]