忍者ブログ

PBWをひっそり楽しむPLあきらの期間限定ブログです。 何それ?な方や嫌いな方はブラウザバックお願いします
HOME  >  in銀幕
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぎゃああああああああああああああああああ∑ 

ぷ、ぷらのべがかかかかかかか(動揺中)
うああああああ、ちょいっ。時間が無いので(寝る時間ーーーー;;)
と、兎に角美麗に纏めてくださったーーーーー!あの宇宙語を!(こら)
宮本WRさん愛してますッ!いつもの事ながら尊敬してますッ!
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(まだ動揺中)寝れなかったらどうしようッ!
そしてまさかのサプライズ登場がまたあって嬉しかったです!うぉっ、とおもったです
ついでに一応ギリで足し算ですからねッ!と読んで混乱した人に投げつけてみる
いあ、うん、分からない人は分からなくて良いです(爽)

そしてー、去る22日と23日にMわわさん宅のお茶会に参加してまいりました!
新参の私にとってMわわさん宅のお茶会は凄く新鮮で、溶け込みやすくて本当に数回の参加でしたが思い出を頂きました
Mわわさん有難う御座いました!お疲れ様です!でもまた、どこかのお茶会でお会いしましょう!
両日共に手元でちまちまなんかやってたりしたのでー、ちょっと反応鈍かったのですが、楽しかったのですーvv
あ、それとMわわさんにうちのプラノベシリーズを楽しみにして頂いてると聞きまして、その時は即座に反応できなかったのですが嬉しかったですーvv有難う御座いますッ!

にゅー、にしてもー。銀幕終わりかぁ
いや、始まった時期はある程度分かってたのでーもしかするともしかするかしら?
とか考えながら参加した身なのでー、覚悟はしてたのですー
来月はクリスマスな仕様なあたり皮肉ですねー
とりあえずー、シリアスすぎる展開にはついていけないタイプなのでメインストーリーは眺めるだけにしつつー
和キャラでもなんとかクリスマスっぽい何かできないかしらー?と日々本家を覗いてますー

あと私にイ/ヴ/ァ/ンを与えると発狂して暫く戻ってこないのでー(笑)ええ←

PR

プラノベちまちま返ってきてますー 

☆11月19日17時の拍手の方有難う御座いますー☆

ああもう、本家の流れについていけなぃぃぃぃぃぃぃぃorz
まぁ、ともあれープラノベが帰ってまいりましたー!!
以下、感想で

シナリオ返って来ましたよーう! 

ちと時間無いので(もうこんな時間よーー)感想がプチですがーWRさんのブログにあったので書きたい事もありやすしーっと

出番は少なくてもシナリオ面白ければ構いませんー
というか、寧ろ脇役にしてるんで一応ね☆地味に土台の方ぺちぺちできるプレ書けてれば嬉しい私~
そして、シナリオのなんというか、一筋縄ではいかない雰囲気が好きだったりします
現実ってそうよね、みたいな冷めすぎかもしれませんがー、そういうのって凄く好きで(うう、ひねくれ者め)
実際好きな感じで進んでいって、正直出番少ないだのそういうのって分かりませんでしたし(笑)
書かれて初めて気付くちょっとくるくるしてる背後でしたー(笑)
プレはひたすらあのまんまなので、関係者さんとも絡めて結構役得でした☆
って、なんか語りだすと長いのでー、後で纏めようかしらーん。。。
兎に角!宮本WRありがとうございましたー!また後で感想書き直すかもでーっす

では、おやすみなさい(寝る直前にブログとかあちこち回るですよーー)

写真が撮れたのでとりあえずおいときまーす 

昨日ちょろっと女幹部さん……じゃなかった(……)女刑事さん宅のお茶にお邪魔してましたー
最近長く茶に篭れませんがっ、お相手してくださり有難う御座います☆
しかし、褌がここまで流行るとは……褌……
そして女幹部さん達にきゅんきゅんでした☆ハンナさんはそのままでもいいと思ってた←

追記ー!
しょの人誕生日おめでとう御座いますーー☆(←どっから沸いた)

さて、なんでかテレビに久々に夢中になってたので(だって歴史物あったー)とりあえず以下~
ねくすと下に以前写真がどーのと言っていた自PCのデフォフィギュアと笈の写真おいときまーす
赤いかんざしも作ったのにうっかり写ってなかったというねorzまぁいいやー

プラノベキターぁぁぁぁあ∑ 

昨日のにょっきに書くの忘れてました!アレ昨日だっけまぁいいやー
個人企画様に滑り込んでまいりました!ええと、なんか隅っこに居るくせにこゆ時だけ堂々としててすみませn
でも後悔してないんだ←
銀幕の方は色々素敵な企画案とか趣味とか、一杯もってて羨ましいです~
これを機会に私も……て私作業遅い上にふーらふらしてるからなぁ。。。

そしてそして、件名ですがー
正確にいうなら銀コミきたぁぁぁぁぁぁ∑
なのですがっ!高村WRさん有難う御座いました!そしてお疲れ様です(びしと敬礼しつつー)

さてさて、色々背後が噴いた展開が御座いますがアレです、とりあえず以下折りたたみで無難な所から感想をばー

Copyright © All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]